アフィリエイトに取り組んでみよう

北海道で会社員をしている35歳、山道と言います。

 

今回ブログを始めてみようと思ったのは、昨今の物価が上がっている話や給料が上がらないとの話から、今後の子供の成長や老後をより生きやすくするため何か副業を始めてみようと思ったのがきっかけです。

 

そのために

1.支出を減らす

2.収入を増やす

に取り組み始めました。

 

支出を減らす手始めとして

1.スマホの契約変更

2.ふるさと納税

3.iDeCo

4.電気会社の変更

を昨年から始めています。結果も出てきている!

 

今年は収入を増やすことに着目していきます。

 

奥さんと子供2人、人生の決断の際にお金が原因で辞めなきゃいけないってことをなくしたい!

老後の資金を貯めて安心して暮らしたい!

という気持ちを元に、空き時間を使いながらできるのがアフィリエイトでした。

 

全くの初心者ですが、実体験を元に同じような境遇の方に役立つ情報をまとめていければと思います。

 

まず今年の目標

「1年で1万円」を達成するべく、調べたことをまとめ、実践していきます。